応援コメント

第94話 三橋師範の戦い方」への応援コメント

  • この高め会う関係性いいね。
    あれ、師範は実はヒロインだった?
    トゥンク

  • 聖銀値崩れする勢い

  • プロの軍人に生活魔法の使い方を教えたらどんな戦い方になるんでしょうね。

    おもしろい事になりそう

  • 師範の戦い方がスマート過ぎてカッコいい。
    グリム先生もそのうち戦い方に変化が出てくるのかな。

  • 「いや、私の方がもらい過ぎている気がする。もっと厳しく教えようか」

    「いえ、それは遠慮します。これ以上厳しくされたら、死にます」

    <やめてください、死んでしまいます。主人公とシンクロしちゃったぜw

  • 師範つえー!
    近接格闘用か補助に使える生活魔法があったら更にやばくなりそうですね。

  • 聖銀製の小手にも聖属性付けられるの?
    今グリムが使ってる小手も聖銀製のはずですから、ついでに泉に沈めれば良かったのに。
    黒意杖に付いた聖属性を、賢者システムで解析できないかな?
    D粒子変異で再現できたら、生活魔法の価値高まりそう。

    師範専用魔法というより、ゼロ距離で有効性のある攻撃魔法ってことですよね。
    ブレードやアローの5mは、近接格闘戦では長すぎますし。
    射程距離短くすれば、その分威力上がりそうですし

  • ファントムの「あうう」が好きです。なんかツボります。

    それより、三橋師範専用魔法、すごい期待しちゃいます。超接近戦用の魔法になるんだろうな。単純に打撃の威力を何倍にも高める魔法があれば、師範なら無双しそうですね。

  • そもそも主人公は賢者システムもドロップしてる訳だし、リアルラックの数値がいいんやろねー。

  • よくよく聖銀製が出るな
    そろえようと思えば揃いそうな気配