応援コメント

第80話 ゴブリンロードとの戦い」への応援コメント

  • 戦闘シーンの描写が秀逸ですね。

    非常に状況が分かりやすく想像できます。

  • いつも楽しく読ませてもらってます😆

  • やっぱり袋叩きは正しかった

  • ステータス表示をもっと頻繁にしてくれたら最高ですな(*`ω´)b

  • 黒月普通にいいヤツだから報われてほしい

  • ゴブリンロードは避けてロングソードを斬り付ける。
    →ゴブリンロードは避けて、ロングソードで斬り付ける。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。


  • 編集済

    おめでとう。(仮)生活魔法使い認識改善計画がステップアップしました。小さな市から県レベルです。
    もう少し県レベルの活動を積めれば、更にステップアップ出来そうですね。
    あと、マジックバックGETもおめでとう。成長の原動力になりますね。
    〉今回の競技会は、アリサたちの活躍もありジービック魔法学院が優勝した。その御蔭で、県内では生活魔法使いの存在がクローズアップされる事になる。

  • 壁ハメ・餅つきは勝ちパターンやな(´・ω・`)

  • 確かに複数人で間断なくプッシュすれば貼り付けられるよなぁ
    とは思ってましたが、来ましたねwいい戦術でした

  • ゴブロード『真剣勝負でハメ技使う奴はクソ。はっきりわかんだね』

  • 更新してくださり、ありがとうございます。
    面白いです。


  • 編集済

    ゴブリンロード、意外と強かったな。
    魔力障壁があったせいで一瞬では終わらなかったけど、そのせいで最後はプッシュとクラッシュバレットでのノックバックハメからの〆・・・
    俺がゴブリンロード側なら なにこのクソゲー って叫びそうだw

    ショルダーバッグ型のマジックバックとか、キングのより内容量が大きそうな感じだなw

  • 更新ありがとうございます。

    アリサたちみたいに生活魔法だけでも戦えそうですが、黒月や由香里みたいに他の魔法も使える人が生活魔法でバリエーションを増やす方が戦い易い気がします。

  • 生活魔法大活躍でゴブリンロード討伐おめでとう!
    黒月も相当防御力上がってるはずなのに、蹴り一発で肋骨骨折するのか。
    ゴブリンロードの攻撃力半端ないな。
    それを完全に防いだオートシールドの優秀さよ。

    これで生活魔法大注目になるけど、教師は居ないという(笑

  • 黒月もグッジョブ。タンク役は果たしたかと。


  • 編集済

    個人的には黒月さんも自分の考えに凝り固まらず、彼女たちの作戦にきちんと協力したので、もうちょっと労っても良いかなと思いました。「頑張ったで賞」を贈呈。お大事に、ですな。