応援コメント

第79話 チームワーク」への応援コメント

  • つーか、根本的な疑問なんだが・・・このチームに黒月って必要か?(失笑)

  • 人気がないダンジョンボスは長いこと討伐されず残っていたはずでは?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    風華ダンジョンは人気がないダンジョンですが、崖から落ちて天音による救出劇があったように、少しは入る冒険者も居ます。
    それにリポップしたのは中ボスです。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 良いところで終わって、続きが気になりますね。


  • 編集済

    ゴブリンロードか。プッシュで吹っ飛んでプロップで固定されブレードで即終わったりしないよな?w

  • 瞬殺コースじゃないですか〜w

  • ダンジョンのボスが変更される事って有るのですね。レアモンスターとか変異種とかいうオチで、外見は通常と同じでもステータスが段違い とかなのでしょうか? 既に普通ではない事が起きているので、以前と同じ敵だと油断されないようにお願いしたいですね。

  • 黒月先輩って着いてきただけ?

  • アリサがセンシングゾーン得意なのは、分析魔法の素質が
    生活魔法より高いAだからかな?
    その点、グリムは不利だなぁ

    こんだけアリサ達が実力見せつけてるのに、黒月はまだ自分がリーダーだと思ってるのか。
    黒月に求められてるのは、遠距離魔法なんですよ。
    身体強化使って前に出られたら、他の4人が働けなくなる。
    演習で皆にそう言われたでしょうに。。。

    確か、ゴブリンロードの強さはオークナイトと同等だったっけ。
    めっちゃ余裕じゃないですか(笑

  • プロミネンスノヴァで活躍するはずが…ゴブリンキングのときといい、黒月は引きが悪いのかな

  • 逃げ出す可能性大の人の言葉を聞くと思うのか