応援コメント

第58話 ビッグシープ狩り」への応援コメント

  • 結局発想の転換と基礎の応用力なんですね。

    これがない人間はそれ以上進歩しない。

  • お前も生活魔法使いにならないか?

  • 主人公の口調が偉そうあるあるってすごいよく分かる。
    文字だけだからそう感じちゃうんだよね。
    だからそういう場面に会うと、主人公はどういう声質でどういうイントネーションで話してるのかなーって考えることがある。

  • カクヨムあるあるなんだけど、主人公の口調がやたら偉そうで痛いのはなんでだろ?

  • 多重ホール+連射でモンスターゴリゴリ削り殺せますね…スプラッタもいいとこですが…

  • 更新ありがとうございます。

    さあ!布教を始めよう!

    入信先着10名に
    小冊子「生活魔法で、ダンジョン踏破」
    プレゼント!

  • クリム先生って呼ぶ人が増えそうだなw

  • ムービングの発動で「毛を刈る事を〜」の部分は
    「毛が刈れる事を〜」の方が繋がりがいいかも

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。


  • 編集済

    最初にムービングで毛を刈ったのは、コウモリに使ってみた時だったなぁと
    思い出しながら、第三話にある生活魔法リストを見ていてちょっと気になりました。
    「ウォーター(出水)」はどういう原理で水が出てるのかなと。
    一次変異の中に水関連は無いですし。

    それとD粒子のお玉で土をすくって穴を掘る「ホール」も、
    お玉だから重ねがけ出来ますよね。
    重ねがけすると、凄いパワフルな掘削になりそうな気がする。

    >攻撃魔法の才能が『D』で、生活魔法の才能が『C』
    人材発見!!!