応援コメント

第36話 二日目の模擬戦」への応援コメント

  • いやいや、どうせ中ボス倒しても認めないんでしょ?分かってるよ。助けを借りたんだろ?とか卑怯な手を使ったんだろ?って言い掛かりを付けるのは目に見えてるわ😩

  • ここまでして認めて欲しいとか、剛田の事、好きすぎん?

  • 親代わりって言ってるのに、ほぼ確実に伝えられるギルドを経由して連絡してくれない校長ってだいぶ薄情じゃない?

  • ジャイアンに認めてもらう必要なし笑

  • すっかり忘れてたので第9話を読み直した(笑)

    グリムが生活魔法をコネコネ(意訳)出来るのは賢者システムのお陰でした。
    忘れててすいません<(_ _)>

    にしても剛田といい二宮といい・・・ホントブレないね。
    この手の輩は話は通じないし、永遠に認めないと思うよ( ˘ω˘ )

  • 社会全体が認めるなら剛田一人はいつまでも認めなくていいじゃん。

  • 小室なのか西野なのか?

  • この手のクズはいつまでも認めない。

  • これは、なんやかんか理由を付けて認めないパターンや。

  • あれ?グリム氏は既にオークナイトを倒してましたよな? 第26話でオークナイトは「中級ダンジョンの十二層辺りで遭遇する魔物」と説明されていたのですから、「中級九層に居るゴブリンロード」よりも強敵な気がしますけれど。 公にはしてない・しないとしても 既にほぼ条件クリアのようなもの? まぁ説明して理解してもらう必要は無いですが。


  • 編集済

    剛田に認めて貰う必要無いですよね。
    「生活魔法は有用」で確定したのだから。
    どんな角度からでも一瞬で発射できる、敵の体勢を崩す魔法って、
    魔物にとっても人間にとっても悪夢ですよね。