応援コメント

第35話 一日目の試験」への応援コメント

  • それは当たり前だな。世話になっているんだから報告は当たり前です。心配かけるからとか言い訳にもなりませんね。寧ろ何も言わずに去る方が余計に心配を掛けますグリムは猛省してください。

  • ライフルの弾道って、かなりクセがあるんですね。勉強になりました。m(_ _)m

  • もう先生でもないんだから生徒達はどうでもいいから主人公の成長が見たいな

  • コントロール出来ていない部下に現場の総指揮を任せる
    実社会においては無能上司である

  • むしろ校長も辞めさせられてない現状が不思議。
    あのクソ教頭と同調者ども、それくらいやってもおかしくなさそう。

    何かしらの名声や凄い実績、太いパイプがあるので強いのかしら。

  • 怒り方にもいろいろあるのよ。
    この場合は愛情ある怒り方だよな。


  • 編集済

    校長が怒るのはおかしい。お前の部下の暴走だろ?そもそも、虐げれてるを把握しているのに何もしてないでしょ?

  • 心配をかけたくないのと、心臓の手術の前に報告したら負担に成りそうだから相談しなかったのかもね。

  • むー、あえて言うと部下の独走や独断を把握・掣肘出来ない上司にもかなり問題有りではないかと。 校長が彼の代わりの教師が入るのを知らない内に 校長の判子が書類に捺されて認可していたのですよな、たぶん教頭によってでしょうけれど。入院中の代理としての権限を与えていたとしても、かなりヤバげな行為では?他の認可が必要な件でも、勝手に契約が締結していたりしませんかね?

  •  親代わりだからこそ、校長の評判を落とす様な迷惑は掛けられないよなぁ。『身内だから依怙贔屓した』とか噂になって進退を問われる様な事はできない。