応援コメント

第34話 魔法実技試験」への応援コメント

  • こんな早くから賢者を疑われてたのか。。。

  • プッシュを倍プッシュだ…!って言いながら使うとアゴが鋭くなるのだろうかとふと疑問に思うのです…

  • 二宮くんダサすぎw。

  • とてもとても面白いです!
    続きを楽しみにしています!

  • 人の使った技術で自分がまだ知らないモノがあったならば貶めたりするのではなく、原理や仕組みを見極めて、自分の使っている技術などに応用・適用してみる方がよほど己の利益になると思いますけれど。探求心や向上心が失われ、既存の魔法を再現して踏襲するだけの学問になってしまっているのは 本当にもったいないですな。 天音さんがどんなやり方をするのか?期待しております。

  • なんだ二宮、毎回あれだけ人を馬鹿にしてるのにレベル4かよ。。。
    現時点で既に、レベル5出してる由香里に敗北決定したね。