応援コメント

第32話 草原ダンジョンのピエロ」への応援コメント

  • とりあえずこういうナンパ野郎出して主人公上げしとこっていう舞台装置すぎて笑うしかないwwwww


  • 編集済

    口が軽そうメンツなのに簡単に教えるな。
    他人は秘密も守らないのに。

  • 大学生たち、女生徒たちにモーションかけていた割には、現状の戦力を正しく認識して退く決断をする理性はあったのですな。けっこう意外な気もします。 対人戦で負傷者が出るとか、彼らの無謀な行動のとばっちりをくらうとかにならなくて お互いに良かったですな。

  • >右手に戦鉈を持ち、左手の掌をリザードマンに向けた。

    うちの田舎の獅子舞みたいだなぁ。

    「天狗の獅子殺し」でちょうど天狗がそんな感じで左手で牽制しながら鎌を構えてる。