地元が不明。

薫ノ

第1話

もう20年以上横浜市内を居にしてる。浜っ子と言われる事もある。

自分としては真の浜っ子ではないと思ってる。横浜は勿論大好きだ。

どうも女性関係で人生を考える癖があり、実際的に横浜の女性とは数人付き合った事があるが、、生粋の浜っ子と当人達も思ってないだろう。土着性と言う意味で。

が国際性と言う点では非常に横浜らしい。一人はデンマークかスウェーデンと日本のハーフの美女だった。もう一人例にあげると、アメリカ帰りの韓国の友人が多い素敵な女性だった。


20才から横浜に住んでるが、20代の大恋愛の相手は青春時代を過ごした稲城市に近い多摩っ子であったし。30代を連れ添った相手も相模原ら辺の女性であった。


記憶を思い浮かべると立川、八王子、国分寺、三鷹、などなど、どうもそちらとご縁あるようだ。


プライベートでも。。。


I dot'n care where you from .... as long as you love me.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地元が不明。 薫ノ @zazaxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る