応援コメント

第15話 教師になったお話……」への応援コメント

  •  「変な夢を見た」←何やら夏目漱石の夢十夜のような書き出し。
     いや、それは置いといて。
     教師は大変だそうですよ……Twitterの某相互さんが以前小学校の教師をしていて。学級崩壊していたクラスの担当になってしまい、結果……何やら色々トラウマになって「辞めざるをえなかった」と仰っていましたから💧 最近の小学生は怖いですねえ……。
     

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    夏目漱石にそのような書き出しが!?
    夢十夜ですか……ちょっと調べてみます。

    リアルの小学校はそんなに大変なのですか!
    一時期、教師もいいかなと思ったこともあったんですが、諦めて結果オーライだったかな。
    しかしいったいどこからきた夢だったのやら……謎です。