第2話

《クリスマス、味わえた?》

「ふふっ笑 もちろん!ありがとう!」

《良かった。》

「あ、ね、何で家入ってこないで電話したの?」

《驚いた顔見たかったから

普通に帰ったらわざわざご飯食べてきた意

味ないじゃん》

「何その可愛い理由」

《うるさい》


あらら、拗ねちゃった笑


《アイス食べる》

「急だね笑

何でこの寒い日にアイスなの?笑」

《食べたいから》

「答えになってないよ笑」


さっきまでの砂糖はどこに行ったんだろう笑

でも今日は沢山癒されたしこのままアイスを買って帰るのもアリかな・・・笑


《結衣!早く!》


信じられないくらい歩くの速いのは何で?笑

そんなにアイス食べたかった?笑


「待って!!速いよ、、、」

《もうっ!!》

「あ、ちょ、、手引っ張りすぎて痛いから笑

先行って良いよ?」

《やだ》


・・・砂糖なのか塩なのか

結構めんどくさい


そんなこんなでコンビニに着き、アイスを選んで(お金は私が払った)、帰宅した


《ん〜!やっぱ美味い!》

「良かったね笑」

《そっちのも食べる》

「どうぞ笑」


少し寒くなってきたタイミングだったから丁度良かった

食べてる時は小動物みたいで可愛いんだけどな〜


《ご馳走様!》

「美味しかった?」

《 当然》

「そうですか笑」

《ん、お風呂入ってくる》

「行ってらっしゃい!」


涼太がお風呂に行ってる間に片付けをし、バスタオルと着替えを出しておく

この後どうするのかなーと思いながらテレビを見ていると、肩が重くなった


「上がったなら言ってよ笑」

《ん、上がった》

「事後報告笑 髪乾かす?」

《はい》

と言って差し出されたドライヤー

最初からそのつもりだったんだ笑


「はい、出来た!」

《ん、、寝る》

「ふふっ笑 おやすみ笑」

《・・・寝ないの?》

「んーもう少ししたら寝ようかな」

《・・・そ》


一言呟いてとぼとぼと去っていった笑

ほんとは追いかけたいけどまだやる事残ってるし・・・・

よしっ終わらせよう!

まだ寝室から明かり盛れてるし笑


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る