応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 反乱を平定せよへの応援コメント

    今日は、世見合い企画から参りました。
    冒頭から心をぐっと掴む展開ですね。面白いです。
    続き、ゆっくり読ませて頂きますね。

  • 企画からお邪魔しております!

    これぞザ・ファンタジーって感じですね!
    指輪物語とかナルニア国とか、そんな感じの雰囲気を感じます。
    実写映画で世界観を味わいたくなってきました……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    この余韻が冷めぬうちに続きのストーリーを追わせて頂きますね!
    これからもお互い執筆頑張りましょう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 第6話 仮初の平和への応援コメント

     こんばんは、御作を読みました。
     仮初めでも、勝ち取った平和。
     ナターシャさんがその手で掴んだ明日――今日なんだなあと、じんときました。面白かったです。

    作者からの返信

    「じんときた」と言ってもらえて嬉しい限り……!
    今後も拙作を楽しんでもらえるとありがたいです!