応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サッパリ分からない。への応援コメント

    芸術性が分からないとふわふわと浮いてしまう新型ウィルス。
    恐ろしいですが、今絶賛、めまいに悩まされてふわふわ浮いてる感覚と闘っているわたしには刺さる内容でした!
    面白かったです、わたしもめまいが改善して早く地に足をつけたい。^-^

    作者からの返信

    コノハナサクヤさんこんにちは!

    この男は偏屈ですからね。いらん一言をぶっ放して周囲から浮きつつ、空中にフワフワ浮かぶのです。
    サクヤさんは芸術の真価を学んで地に足が着くと良いですね(笑)


    芸術性の分からない私の書いた芸術性の分からない作品ですが、暖かいコメントどうもありがとうございました!