応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 冬の匂いへの応援コメント

    冬にミント!
    あっ。わかる気がします。
    透き通って、冷たい匂い。

  • 第8話 冬の青空への応援コメント

    障子の欠片が冬空を散らばっていく…
    雪みたいですね。

  • 第2話 ぬばたまの髪の毛への応援コメント

    はじめまして。
    冬の匂いのタグに惹かれてお邪魔しました。

    子供の頃は暗闇がとても怖かった。
    でも、今は昔ほどでもなくなりました。
    暗闇で隠れて休みたくなったり、
    暗闇よりも怖いものを知ったり、
    大切な人といるなら…大丈夫なのかも。

  • 詩に対してこういう風に言うのはおかしいかもしれませんが、情景描写が良いですね。ペットボトルの緑茶と透過して緑色になった光、どちらも色彩がありありと浮かんできます。

    面白いです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。私の場合詩でいいのかわからないけど、実際にペットボトル見てて閃いたので嬉しいです。(^^)