応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 マッチ×ポンプへの応援コメント

    完結お疲れ様です!
    さらんさんがデレデレで可愛いですね。
    レイジ君も健気で愛くるしいので、二人で魔法少女コンビを組みましょう!
    亜人と人との根深い問題、なんとかしようと頑張る姿に少しずつ良くなっていけば良いなと思いました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • 第19話 反乱/失敗への応援コメント

    まさかの衝撃的な展開。
    根強い差別問題が厄介なことになっていますね。
    人と亜人の問題にレイジ君がどう向き合っていくのか楽しみです。

  • 素敵なお姉さんに拾われる素敵な経験ですね。
    右手が大変なことになってしまった陰謀がこの後どう関わってくるか。
    こんなにかあいい男の子の魔法少女ならそりゃあ充分ありですよね←

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ、今後もよろしくお願いします。しっかり者のお姉さんがどこかでデレますよ!