応援コメント

湿度高めの、オリオンくん」への応援コメント

  • こいつ、踏み込みおった!!

  • この二大カップル配信、話が進むたびにオリオンの火傷が増えていってるな

  • 確かにプライベートと呼び方が変わってない……?


  • 編集済

    「僕としては、そうだな……自分が結構淡白というか、ドライな人間だってことは自覚があるからさ。だから今回は結構執着というか、束縛というか……枢くんが正の面だとしたら、僕は負の面の冒険をしてみた。ヤンデレとまではいかないけど、そういう一人に拘るっていうのは、冒険になるかなと思って――」

    →いや、貴方のそれは興味ない人への反応であって
    寧ろスタートがそれな分
    ある程度仲良くなったりすると愛情激重お兄さんになるじゃない
    特に奥さんへの見てると死ぬ程ねっちょりしてるよ
    狩人と言うより蛇だよね

    ps.多分誤字だと思うので報告です
    誤『枢くんが生の面』
    正『枢くんが正の面』

  • 振り返って読んできた、なるほど

    しかも、否定もしてない

  • なんか空気が湿気ってると思ったらそうゆうことか

  • うーん、ここらへんなんかむわってしてるんですがー、どうしたら乾燥してくれますかねー
    (火炎瓶を用意しながら)

  • くるるんは火薬でオリオンはナパーム燃料か。

  • くるるんはサラサラ系で、オリオンは……ねっちょり。
    覚えた(知ってた)

  • オリオンフルボッコ回w

  • ねー、このチャンネル湿気ってるんですけどー、乾燥させるために燃やすか (^o^)っ火炎瓶