可愛い親友魚住しずくの、未公開映像


【かわいいウオミー】


 続きまして、第四回の収録からこちら!

 しずく先輩と枢がホイル焼きを作り終わって、その香りを堪能してるシーンで起きたちょっとした出来事をご紹介しちゃいます!


「ふぁぁ……! 本当にいい匂いだね……!」


「こういうホイル焼きとかって中に香りが充満するから、開けた時に一気に美味しそうな香りが漂うんだよね」


「うん、わかる……あっ」


 ――くきゅぅぅ……


 ……はい、皆さん。聞こえましたか?

 なんてかわいいお腹が鳴る音でしょう! カミカミウオミーもそうだけど、本当にしずく先輩ってかわいいのよね~……!


 それは本人の反応も同じで、ここからもかわいい姿を見せてくれるみたいで……?


「あぅ……今の聞こえた?」


「聞こえた。いいお腹の音でした」


「待って! ちょっとタイム! 今のなし! うぅ~、恥ずかしいよぉ……」


「あっはっはっはっは! いや、でも本当にかわいかったよ? なんかこう、微笑ましい気持ちになったしさ」


「でも恥ずかしいものは恥ずかしいよ~! お願いだからここは使わないでください~!」


 ……ごめん先輩、使っちゃった♡ 許してください♡

 でも本当にかわいいんだもん、仕方ないよね!?


 このシーンを見てしずく先輩をかわいいと思わない奴いる? いねえよなぁ!?


 というわけでスタッフの英断に感謝してください! では、次のシーン!




【気になっちゃった】


 続いても第四回の収録からこんなシーンを。

 場面は少し巻き戻って、調理中の二人の会話です。


「ねえ、ちょっと気になったことがあるんだけど、聞いてもいい?」


「はいはい? なんでしょうかね?」


「枢くんにじゃなくってスタッフさんたちへの質問なんだけどさ。目の前で料理されてて、お腹って空かないの?」


 あ~、ってスタッフさんたちが反応しております。

 確かにこうしてナレーションしてる私も見てるだけでお腹が空いてくるし、目の前で料理を作る場面を見てるスタッフさんたちってそこに匂いとかも加わるわけだから、かなりの飯テロくらってるんじゃない?


 さて、これに対するスタッフさんたちの返答はというと……?


「今は空いてますね。本当、エグいくらいに腹減ってます」


「あ、やっぱりそうなんだ……」


「休憩中とかに何か摘まんでるところ見ますもんね。収録時間的にガッツリ食べるわけにもいかないのが難しいところか」


「僕たちは逆に蛇道さんがよく短期間で二食分の料理を食べられるな~って思いますけどね。前回はしょうが焼き定食とペペロンチーノだからまあ、って感じでしたけど、今回は酢豚定食と鮭のホイル焼き定食でかなり食べてるわけじゃないですか」


「はい。前回は胃薬のお世話になったけど、今回はそこから学びを得て対策してきました。具体的には、朝から何も食べてないっす」


「そっちもそっちで大変そう……お腹ペコペコだったでしょ?」


「まあね。そう、地味に被害を受けてるのが芽衣ちゃんで、今日はくるるんキッチンの収録だから朝ご飯作れないって連絡したら、泣き顔の絵文字が返ってきた。ちゃんと朝ご飯食べてるかな……?」


 ……あれ? もしかして今、さらっと惚気られた?

 しずく先輩の疑問を解消したらまた別の気になる部分が出てきたんだけど!? どうしてくれんのよ、おい!!




【気になっちゃった・パート2】


 またしてもしずく先輩と枢の会話から、こちらのシーンを抜粋。

 美味しそうに作った料理を食べてる二人。話も弾んでるみたい!


 さっきはスタッフさんへの質問だったけど、今度は枢に何かを聞きたいみたいね?

 いったい何を聞くのかしら……?


「ねえ、枢くん。ちょっと質問いい?」


「ガッツリでもいいよ。何が聞きたいの?」


「ありがとう。あのさ、『おかわり!』の方の放送を見たんだけど、芽衣ちゃんとリア様と一緒にご飯食べてた場面あったでしょ? あの時、いつかは二期生全員で料理する回をやりたいって言ってたけど、その時はどんな料理を作るのかな?」


 はいは~い! しずく先輩が言ってる場面を思い出せない人は、概要欄に貼ってあるURLから『くるるんキッチン、おかわり!』第一回放送をチェックしてきてね~!

 ラブリーのラブリーなナレーションが堪能できちゃうぞ! きゃはっ♡


「そうだなぁ……みんなでつつけるものがいいんだけど、鍋とかは時期が冬じゃないと作れないしなあ……。二期生ウィークの時に粉物はやっちゃったし、何にしようか?」


「バーベキューとか面白そうですけどね。みんなで食材持ち寄って、わいわい騒ぐみたいな」


「あ~! いいっすね~! でもここでやったらスタジオが煙だらけになりません?」


 う~ん、バーベキューも鍋も粉物リターンズも捨てがたい……!

 問題は私たちが作れるかどうかってことよね。ん? 複数形にするな? 不安なのは私だけ? うるせえ!


「いいなあ。なんか二期生のみんなって本当に仲良し感があって素敵だと思う。一期生も仲が悪いわけじゃあないけど、ボクがコミュ障過ぎてまだコラボできてない人とか何人もいるからなあ……」


「一期生だとしずくちゃんが最年少なのか。年上の人に絡みに行くのって、結構勇気が必要だもんね」


「うん……でも、これから頑張ってコラボとかに誘っていくよ。枢くんや芽衣ちゃんと仲良くなって、ボクもこれから頑張ろうって思うようになったしさ。友達増やす! ボク、頑張る!」


「その意気だ! しずくちゃんのこうと決めたら目標に向かって努力できるところって本当にすごいと思うし、俺にはない熱意だから、本当に尊敬してるよ」


「えへへ、ありがとう……! いきなりバーベキューは無理でも、いつかは一期生でパーティみたいなことをしてみたいなぁ……!」


 かわいいけど頑張り屋さん! しずく先輩って本当に応援したくなっちゃう人よね!

 私もささやかながら応援してます! 頑張って! ウオミー先輩!!



―――――――――――――――



『くるるんキッチン、おかわり!』第一回放送アーカイブはこちら! https://kakuyomu.jp/works/16816410413969746341/episodes/16817139554731781692

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る