正妻戦争、決着?

90限界カプ厨俺

>>89おおっと!? まさかの伏兵が来たな、おい!


91限界カプ厨俺

でもまあ言いたいことはわかる。お前の感じる全てをぶちまけてやれ!


92限界カプ厨俺

くるラブの良いところってさあ、お互いがお互いに遠慮しないところなんだよな

きっちり線引きはしてるけど、他の同期にはできない絡み方とかしてるから、悪友同士がじゃれついてる感があって本当にいいのよ


93限界カプ厨俺

>>92わからなくもない

枢が素っぽいものを出せる相手はラブリーだけだろうし、あそこまで遠慮なしに殴り合える相手は本当に貴重だと思う


94限界カプ厨俺

ギャルゲでいう腐れ縁の幼馴染ヒロイン感あるよな

目立ちはしないかもだけど、根強い人気を誇ってる的な


95限界カプ厨俺

芽衣ちゃん相手でもたらば相手でも枢はなんだかんだで遠慮しがちっていうか一歩譲る癖がある

ラブリー相手だとそれを見せないっていうか、遠慮なしにボコボコにして少年くるるんを見せてくれるから好きなんだ


96限界カプ厨俺

あ~、いや、わかるわ

てぇてぇとは違うのかもしれないけど、枢が楽しそうにしてる姿は胸に来るものがある


97限界カプ厨俺

う~わ~……評価が難しいぞ、これは

ラブリーは正妻とはまた違うかもしれないけど、ある意味では芽衣ちゃんやたらばよりも距離が近い相手でもあるからな……


98限界カプ厨俺

あと、ラブリーの方も枢にめっちゃ感謝してるのがいい

あいつがいなかったらラブリーマジで終わってただろうし、今のバズりかたもしてなかっただろうから


99限界カプ厨俺

>>98これ

二期生最大の大炎上を無事に切り抜けられたのは枢の力がデカいし、伸び悩んでいたところを引っ張ってもらえた感もある

枢の方も愛鈴を気にして全力で殴り合ってる部分もあるだろうから、どっちかっていうと年上の愛鈴がリードされてるのが見てて面白いわ


100限界カプ厨俺

まとめると、だ……


・くるめいともたらくるとも違う良さがあるCP

・お互いが少年少女で殴り合えるのがよき

・枢は愛鈴の方を気にしてて、愛鈴は枢にめっちゃ感謝してる二人

・似た者同士感もある……?


って感じか。これは推せるCPではある


101限界カプ厨俺

ただ正妻感があるかどうかと言われたら微妙じゃね?

負けヒロインポジが似合う


102限界カプ厨俺

>>101う~ん、激しく同意!

正ヒロインのポジには入れなさそうではある!


103限界カプ厨俺

いやでも他二人とは別ベクトルの良さがあるのは間違いないダルォォォ!?

お前も今日からくるラブを推せよ! 推せってば! なあっ!?


104限界カプ厨俺

>>103ひえぇ……こわいぃ……


105限界カプ厨俺

>>103くるラブ民になるとこうなるっていういい見本やな

君たちは平和なくるリアを推して、心の安寧を保とう!!


106限界カプ厨俺

>>105さらっとまた別CP出してんじゃねえよwww

いや、出るとは思ってたけど、唐突過ぎんだろwww


107限界カプ厨俺

リア様の登場突然過ぎんだろ!


108限界カプ厨俺

まあでもここで名前が挙がるのも順当ではある

聞いてやろう、くるリア民の言い分というやつをな!


109限界カプ厨俺

>>108感謝

でもまあどう足掻いても正妻は無理なのはわかってんだよな

リア様って、どう頑張っても妹止まりなのは間違いないから


110限界カプ厨俺

>>109ヽ(・ω・)/ズコー


111限界カプ厨俺

>>109諦めんなよ……!

枢もトュルルッって頑張ってんじゃねえかよ!

どうしてそこでお前が諦めんだよ!?


112限界カプ厨俺

>>111太陽神乙

最近熱いんでちょっと手加減してください


113限界カプ厨俺

ただまあ、落ち着いてくれ

リア様は枢の正妻にはなれんが、枢の娘にはなれる


無邪気で食いしん坊な可愛い娘、推しCPの子供として一人欲しくないか?


114限界カプ厨俺

>>113ガタッ!!


115限界カプ厨俺

>>113その話、詳しく聞かせてもらおうか?


116限界カプ厨俺

>>113ある意味でのベストポジションを確保しつつ話を進めるとは、こいつ、できる……!!


117限界カプ厨俺

さあ、想像してみろ……!

枢パパの作った手料理を美味しそうに頬張るロリリア様……(略してロリア様)

枢と正妻との間に立ち、二人に手を繋いでもらってお出掛けするロリア様……

誕生日やクリスマスなんかのイベントの度に無邪気にはしゃぎ、両親に弟か妹をねだるロリア様……


控えめにいって最高だろう?


118限界カプ厨俺

>>117話はわかった。銀行口座を教えろ、すぐに振り込む


119限界カプ厨俺

>>117貴様には名誉たらくる民の座を与えてやろう

今すぐにたらくるとその娘であるロリア様の日常妄想風景を俺のSNSアカウントに送るんだ


120限界カプ厨俺

>>117は? リア様はくるめいの娘だから、そんなのは日常茶飯事だぞ?

慌てている他のCP厨の反応が滑稽で仕方がないねえ!


121限界カプ厨俺

>>120こいつもこいつでそこそこ強めの妄想を繰り広げてるのがわかった


122限界カプ厨俺

でもいいよな、リア様

昔の無口キャラも好きだったけど、今の幼女丸出しの天然キャラも好き


123限界カプ厨俺

妹キャラとか娘キャラが板に付いたからあんま枢とのてぇてぇはない感じだけど、実はそのキャラ転換に大きく関わったのも枢だからな


124限界カプ厨俺

裏でいっぱい相談したり、企画立てて配信したり、色々と面倒見てやってたんだろうな……

もうママじゃん、枢ママ


125限界カプ厨俺

大昔から枢はママだって言われてるんだよなあ……

っていうか、【CRE8】全体でも一、二を争うママ力である


126限界カプ厨俺

(先輩や同期たちが家事壊滅的でママみの欠片もない奴らであることは触れてはならない)


127限界カプ厨俺

その中でいったらやっぱりママはたらばだな!

家事できる、面倒見がいい、おっぱいも大きい! はい、たらばがママで枢がパパ、決定!


128限界カプ厨俺

>>127ふざけんな、〇すぞ?

枢にとって一番甘えやすい相手が正妻に決まってんだろ! つまりは芽衣ちゃんがママで妻だ! 異論は認めん!


129限界カプ厨俺

く、くるラブ……くるラブを忘れないで……


130限界カプ厨俺

娘の座を確保することが決まったくるリア勢俺、高みの見物


131限界カプ厨俺

いやちょっと待てよ! まだ他にも検討すべきCPはあるだろ!?

くるうおとか、くるうおとか、くるうおとかさあ!!


132限界カプ厨俺

>>131親友に夫をNTRされて脳を破壊される芽衣ちゃんはNGだから却下

どうせならくるめいうおでハーレム作れ


133限界カプ厨俺

えっ!? 今日はくるしゃぼ語ってもいいのか!?


134限界カプ厨俺

>>133業が深すぎるッピ!


135限界カプ厨俺

くるマリ! くるマリだ! 超マイナーCPのくるマリを寄越せ!


136限界カプ厨俺

あの、マコくるはいかがでしょうか……?

ホント、供給が少なくって死にそうな中で頑張ってるんです……!


137限界カプ厨俺

くるPは!? Pマンニキを語らずに正妻戦争に決着をつけていいのか!?


138限界カプ厨俺

>137あの人は芽衣ちゃんに妻の座を喜んで渡した上で尊死するから問題ないよ


139限界カプ厨俺

俺くる! 俺くる! 俺くる!

枢は俺が幸せにする!


140限界カプ厨俺

>>139帰れ! 推しに触れようとするな!


141限界カプ厨俺

>>139身の程を知れよ、なんちゃってホモ野郎が……!

枢への愛を叫びながら実際には触れることもできずに尊死するPマンニキを見習え!


142限界カプ厨俺

>>139枢が押し倒すのは芽衣ちゃんだけだし、押し倒される相手はたらばって決まってんだ!

お前じゃねえ、引っ込んでろ!


143限界カプ厨俺

>>139への怒涛のツッコミに涙が止まらない……


144限界カプ厨俺

>>139、強く生きろ


145限界カプ厨俺

う~ん、これはあれだな

真の正妻は一人一人の胸の中に……でオチといた方がいいんじゃねえか?


146限界カプ厨俺

>>145ばっきゃろう! ここでそんな芋引くような真似できるか!

俺は死ぬまでやるぞ! ここの連中全員をくるめいのてぇてぇで尊死させるまで戦うからな!


147限界カプ厨俺

>>146望むところだ、かかってこいよ!

お前をたらくるに改宗させてやらあ!


148限界カプ厨俺

くるラブ、くるラブ……


149限界カプ厨俺

早くリア様のパパとママを決めてね~!

俺、話が終わるまで待ってるからさ~!


150限界カプ厨俺

う~ん……地獄!

全くどうなるのか予想ができませんなあ!


正妻は誰になるのか!? 乞うご期待!!




―――――――――――

―――――――――

―――――――

―――――

―――





1001限界カプ厨俺


このスレでは正妻戦争に決着がつきませんでしたので、戦いは次回に持ち越しとなりました

次の開催までに武器を磨き、推しCPの供給に感謝して生きていきましょう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る