【カプ厨】そろそろ本気で枢の正妻決めようぜ【集まれ】

正妻戦争、勃発

1限界カプ厨俺(主)

スレタイ通り

枢の正妻を決めようと思う


2限界カプ厨俺

遂にこの日がやって来たか……


3限界カプ厨俺

このスレが存在してる意味ありゅ?

くるるんの嫁は芽衣ちゃんに決まってんじゃん


4限界カプ厨俺

>>3くるめいに並ぶCPであるたらくるを知らんのか、モグリめ


5限界カプ厨俺

普段機会がないマイナーCP厨の俺氏、この戦いに全てを掛ける覚悟を決める


6限界カプ厨俺

仲間は少ないかもしれないが負けるわけにはいかねえ!

俺は俺の推しCPを布教するんだ!


7限界カプ厨俺

推しへの愛で殴り合う、究極の聖戦が始まる……!!


8限界カプ厨俺

勝敗の基準はどうなってんの?

>>1が決める系?


9限界カプ厨俺(主)

>>8いや、そのCPの尊さに対して文句をつけられる奴がいなくなった時点で決着


10限界カプ厨俺

一生終わんねえんじゃねえのか、それ……?


11限界カプ厨俺

ライバルの口はてぇてぇで黙らせろってわけか、了解


12限界カプ厨俺

まあ正妻決めるんだからそんくらいのパワーはなくちゃダメだよな


13限界カプ厨俺

よ~し! 他のCP推してる奴ら全員、〇すぞ~っ!!(某ラーメンYoutuber風に)


14限界カプ厨俺

で、誰から行く? どのCPが先陣を切る?


15限界カプ厨俺

>>14ここは王道にして究極のCPであるくるめい派の俺が行こう


16限界カプ厨俺

>>15おいおい、いきなりか?

手を抜いてやらんと勝負が一瞬で決まっちまうぞ?


17限界カプ厨俺

>>16くるめいこそ至高のCP!

芽衣ちゃんこそが枢の正妻! はっきりわかんだね


18限界カプ厨俺

最古参兼最大手のカップリングだからな

四天王通り越していきなりチャンピオンが出てきた感はある


19限界カプ厨俺

見せてもらおうか! くるめい厨の性能というやつを!


20限界カプ厨俺

俺に本気を出させたらこのスレは一瞬で埋まるが、ハンデだ

ほんの数パーセントだけの実力で相手をしてやろう


くるめいのてぇてぇを食らえ!!


21限界カプ厨俺

はいじゃあ早速くるめい布教します


>>18でも言われてるけど芽衣ちゃんこそが枢と最初に絡んだVtuberにして、今現在もずっと仲良くしてる同期です

デビューから半年、初コラボどころかそれ以前から今に至るまで、くるめいはてぇてぇを量産し、尊死者も出しまくってます


22限界カプ厨俺

アルパ・マリ事件ももう半年前かぁ……

デビュー直後の枢が燃えまくってた時期が懐かしいなぁ……


23限界カプ厨俺

初手、大炎上だった枢がこんなに立派になって、俺は嬉しいよ……


24限界カプ厨俺

>>22、23が言ってた通り、枢はデビュー直後は大炎上してた

その状況を変えた存在こそが芽衣ちゃんなんだ


25限界カプ厨俺

あの配信観てたわ

牧草農家たちに燃やされるの覚悟で芽衣ちゃんのために頑張る枢の姿を見て、ファンになった


26限界カプ厨俺

芽衣ちゃんも病院から通話に参加してたしな

こう考えてみるとあの二人のお互いがお互いを想い合ってる感は発足当初からあったってことがわかる


27限界カプ厨俺

配信だけじゃなくて私生活でも仲がいい

手料理のお裾分け、二人でデート、裏での通話……枢と芽衣ちゃんの配信で語られてただけでもこんだけのことをしてる


28限界カプ厨俺

同じ社員寮住みっていうのが強いよな

会おうと思えばすぐに会えるんだもん


29限界カプ厨俺

つまりはくるめいは実質同棲中ってことだな!


30限界カプ厨俺

配信上でも仲がいいっていうか、マジでカップルだよな(イチャつく、五万人記念新衣装配信一緒にやる、誕生日配信にも参加)


31限界カプ厨俺

>>30事務所もそれ込みでCP厨向けのグッズ出してるもん

あと単純にしゃぼんが推してるお陰で彼パーカー事件みたいなことも起きるしな


32限界カプ厨俺

・実質同棲

・母親(しゃぼん)公認

・所属事務所公認

・相性最高


これだけの材料が揃ってて、土台も出来上がっている

だけどくるめいの真の尊さはこんなもんじゃあない。むしろこんなの序の口だ


33限界カプ厨俺

>>32ひぇ……! 改めて見ると強すぎるッピ!


34限界カプ厨俺

>>32Vtuber事務所とは思えないガチ恋勢を殺すCPの波動である


35限界カプ厨俺

くるめいの真の尊さ、それはお互いを何よりも大事に想い合ってるところなんだよな

枢は自分に夢をくれた芽衣ちゃんを大切に想ってるし、芽衣ちゃんは自分の夢を守ってくれる枢のことを大切に想ってる


これはもはや恋愛感情とかを超えた素晴らしく尊いもので、出会ってまだ一年も経ってないのにここまで相手のことを想える関係を構築してるのは控えめにいってヤバい頭がバグる


36限界カプ厨俺

枢がいるお陰で芽衣ちゃんは強くなれるし、芽衣ちゃんがいるお陰で枢は自分の夢を追うことができる

なんかもう、違うんだよ。普通のカップルとか恋人とかじゃあないんだよ

もう一生二人で幸せに暮らして、永遠に一緒に居続けてほしい二人なんだよ、くるめいは


37限界カプ厨俺

あ~、わかる……!

芽衣ちゃんがネットセクハラ受けてた時に事務所より枢が早く動いたもんな

嫁に手を出す男が許せなかったっていうより、芽衣ちゃんを傷付ける奴が許せなくて動いちまったんだろうなって……


38限界カプ厨俺

何よりもデカいのは芽衣ちゃんは実質枢を燃やしてないんだよな

外野が騒いで燃えるだけで、枢に放火とかしないタイプ


……どっかのたわわと違ってな!


39限界カプ厨俺

>>38おう驚異の胸囲に対しての焦りが見えるぞ

貧乳は辛いなwww


40限界カプ厨俺

>>39ざっけんなてめえ! 貧乳はステータスだろうが!


41限界カプ厨俺

>>39くるるんの食育&健康管理&マッサージによって芽衣ちゃんが見事なロリ巨乳に成長するのを楽しみに待っとけ


42限界カプ厨俺

実際枢のお陰で二期生最下位を脱した感はある……ボソッ


43限界カプ厨俺

>>42成人してるのに最下位なラブリーさんぇ……


44限界カプ厨俺

でもここまでの流れを見るに芽衣ちゃんが枢にとって特別な存在だっていうのは【CRE8】ファンの共通認識っぽいよな

やっぱつええわ、くるめい……


45限界カプ厨俺

>>44言えたじゃねえかよ……!

さあ、君もくるめい過激派になろう!


46限界カプ厨俺

くるめいの尊さをまとめると、だ


・お互いがお互いにVtuebr活動において重大なポイントを作ってくれた相手

・互いの存在が励みになってるし、片方を語る上でもう片方の存在を避けては通れない程の密接さ

・恋愛感情とかを通り越した夫婦としての想い合う形

・私生活でも仲良し

・公式も推してるからこれからどんどんてぇてぇが供給される

・身長差CP

・性格に関しても面倒見のいい枢と気弱だけど頑張り屋さんな芽衣ちゃんと相性がいい

・なんかもう全部てぇてぇ


ってことでいいな!


47限界カプ厨俺

>>46異議なし!


48限界カプ厨俺

流石はアイドルいのりんを擁するくるめい過激派だ……!

ちょっとでも気を抜いたらてぇてぇの波動に命を奪われる……!


49限界カプ厨俺

俺は何度かこれまでのくるめいの絡みを思い出して既に五回の尊死を迎えたZE☆


50限界カプ厨俺

>>49カンコーンッ!


51限界カプ厨俺

くるめいの尊さを理解したであろうお前らに聞こう

この上で、芽衣ちゃんが枢の嫁であることに納得しない奴はいるか?


くるめいの勝てるCPがあると言える奴は、このスレにいるのかっ!?


52限界カプ厨俺

>>51ここにいるぞっ!!


53限界カプ厨俺

>>52対抗馬キターッ!

さあ、どのCPだ!?


54限界カプ厨俺

>>51、お前のくるめいへの愛は認めるよ。くるめいが素晴らしいものだってことも認める

だがなあ、芽衣ちゃんには持ってないものをごまんと持ってる女が、枢のすぐ近くにいるんだぜ~っ!!


55限界カプ厨俺

>>54やはり俺たちの前に立ち塞がるか、たらくる派っ!!


56限界カプ厨俺

見せてやるよ、たらくる派の本気……! 尊死する前にぶっ飛ぶんじゃねえぞっ!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る