ファン制作・切り抜き動画

・投稿者のコメント


 この動画は、『【たらくるめい】誰かが20万人突破するまで運動し続ける配信【オフコラボ】』内の枢と芽衣ちゃんの音声を切り抜き、様々な音声と再合成したものです。

 それ以上でもそれ以下でもありません。ご自由にお使いください(意味深)




『この動画は、一部のユーザーに適さない可能性があります』



――――――――――




『枢くん、あぅ、あ……や、優しく、してね……んあっ……! い、たい……っ! 枢くん、もっと、ゆっくり……!』


『あ、ああ、ごめん……こんな感じ、かな……?』


『あぅうっ! んっ、はぁ……くぅうっ。これ、なら……んあっ!』


『くっ! 思ってたよりもキツいな……でもっ!!』


『ふっ、ふっ、ふっ、ふっ……! 待って、もうこの時点で大分キツいんだけど……!』


『えっと、腰を動かせって……こんな感じ、か?』


――パンッ、パンッ、パンッ、パンッ!(手拍子の音です)


『こ、こうかっ? こんな感じでいいのかっ!?』


『頑張れ~、枢く~んっ! 腰の動き、いい感じだよ~っ!』


『芽衣ちゃん、調子に乗ってぇ……!』


――パンッ、パンッ、パンッ、パンッ!(手拍子の音ですってば)


『はぁっ、はぁっ、はぁっ、ふぅっ……! ふっ、ふっ、ふぅぅ……っ!!』


『ふにゅぅぅぅぅぅ……!!』


『うぐぅ……っ!?』


『んっ、ああっ! ふんっ、んんっっ……!!』


(2人の呼吸の音)


『四つん這いの、わんちゃんみたいな格好になる……えっと、こ、こう、かな……?』


『芽衣ちゃん、ひぃひぃ言わせてやるからなっ!』


――パンッ、パンッ、パンッ、パンッ!(手拍子の音以外の何物でもない)


『は、あぁっ! これ、きつ、いっ……! はぁっ、んぁぁ……っ!』

『だ、めぇ……! 力、入んなっ……んんっ!!』

『はぁ、はぁっ……枢くん、お願い……! 私、もう、限界だよぉ……っ!』


『ふっ、ふっ、ふぅぅ……っ!!』


『はぁ、はぁっ……! 待って、ちょっとだけでいいから、休ませて……んっ、ああっ!』


『はぁっ、はぁっ、はぁっ、ふぅっ……!』


――パンパンパンパンパンパンパンッ!(手拍子のリズムを速めただけですよ?)


『はっ、はっ、はぁっ♡ んあっ♡ これ、凄いぃっ♡ 脚、がくがくしちゃうぅっ♡』

『あと、すこしっ♡ もうちょっと、だからぁっ♡ 枢くんっ♡ そろそろぉっ♡』

『あぁあっ♡ もうだめぇ♡ 本当に、限界っ……♡ んあぁ♡ 枢くん♡ 枢くんっ♡ 枢くぅんっ♡ あぁああっっ♡』


『うぐぅ……っ!?』


(二人の呼吸の音)


『はぁ、はぁ……く、枢くん……!』


『ああ、うん……お疲れ様、芽衣ちゃん。ゆっくり休んでね』




――――――――――


【ヌッッ! エッッ!!】

【ふぅ……! 今なら宇宙の真理に辿り着けそうだ……!】

【投稿者は天才(変態)】

【超高速でセンシティブ判定くらっててワロタwww】

【くるめいのエッッ! な切り抜きがあると聞いて飛んで来ました】

【これASMRに出来ない? 無理? そう……】

【これを聞いている時、俺は実質的に同棲しているくるるんと芽衣ちゃんの家の壁になっているんだ……!】

【原作再現の薄い本マダー?】

【最後の枢の賢者モード的な声がリアリティを高めてるwww芽衣ちゃんの声も喘ぎ声にしか聞こえんわwww】

【しゃぼんママ巡回済み】


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る