応援コメント

120.引っ繰り返してやる(SIDEヨアキム)」への応援コメント

  • ヨアキム!
    愚か過ぎる。
    完全に見誤っているから、所詮その程度。

    作者からの返信

    (*´艸`*) ヨアキム、余計なことをしちゃった模様。よりによってエリクの周辺に手を出そうとするなんて。大人しくしてれば、国王の地位は保障されてたのに

  • いやいや、鳴く暇もなく旅立たれることでしょう。
    相手にも思惑があることを考えもしないってとこらへんが、すでに切れ者ではないですし…(=゚ω゚)ノ

    作者からの返信

    赤い壁がまた一段と鮮やかになりそうです_( _*´ ꒳ `*)_愚か者はタロットカードのように足下が崖でも気づかず不j乱す……

  • 小物臭くなりましたねw

    作者からの返信

    思ってたより底の浅い男でした_( _*´ ꒳ `*)_

  • いやー下衆で良かった良かった、良い声で鳴いて許しを乞いてくれそうでww

    作者からの返信

    (*´艸`*)全部自分に返ってくるコースの自爆男ですw