応援コメント

第45話 全てをあの男が奪ってしまったから」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    全ての元凶…どう対抗していくのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    196様。アキノリです。
    大変大変遅くなりました事お許し下さいませ。
    お返事です。
    本当に申し訳有りません。
    かなり忙しくお返事が書けませんでした。
    すいません。

    何時も何時も労ってくれて感謝致します。
    ほんとに感謝しかありません。
    感謝感激です。

    さて.....内容ですが。
    ですね.....天罰降って欲しいです。
    早めに親父にも、です。
    勘弁してくれって感じですね。
    親父はまた出て来ますよ。
    全てを捨ててでも.....です。
    アイツはそういう設定にしています。


    最後までご覧下されば此れに勝る幸せは御座いません。
    有難うです。
    本当に何時も何時もハートも。
    励みになっております。

    アキノリ