応援コメント

第33話 お祝い」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    千佳ちゃんの父親は多分逮捕されても時間稼ぎにしかならなそうな奴ですね…これは難題です。
    とても幸せそうな反面最後の苦難はとてもハードルが高そう…

    作者からの返信

    196様。アキノリです。
    この度は遅くなりまして誠に申し訳有りません。
    本当に忙しく.....です。

    千佳の父親の最悪さを演出したいのですがまだまだ未熟故に.....曖昧です。(苦笑)
    何というかまだまだ勉強が必要ですね。
    忙しくてそれもなかなか叶いませんが.....。
    とにかく皆様が、196様が心から納得できる満足できる様な演出がしたいです。
    今暫くお待ち下さい。
    お互いに頑張りましょう。

    今、執筆はしていますが納得が出来ないので投稿が出来ないです。
    父親の最悪さを演出したいのでそしてザマァが描きたいので.....。(笑)
    此方も待っていただけると幸いです。

    アキノリ