新宿ドラマティック

みなみくん

第1話新宿ドラマティック



止まない初夏の雨


生温い温度


暗闇と光


新宿駅は今日も織り成す人波模様


東口へ踏み出せば

心の何処か、あんたを探さんとする





この広い街の中どこかにあんたがいる


どこかにあたしがいる


あの日の初めましてと


あの日のさようなら


この街ではありふれる、掃いて捨てるほどあるつまらない話


それでもあたしの中じゃメガ級のドラマティック



数えきれない初めましてと


数えきれないさようならが無数にある新宿


誰も彼もが焦がれてる


喧騒の中に詰め込まれたドラマティック


キラキラしたものだけじゃない


鋭い痛みも、悲しみも、ドロドロとした暗い想いも


全部が詰め込まれたこの街



そんな全てを引っ括めて


それでも此処から離れられず







今日もあたしは東口を通り抜ける


あの日と同じような初夏の雨


生温い温度


溢れる人波の中へ




はじめまして

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新宿ドラマティック みなみくん @minamikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ