スタンダード10質に参加してみました。

夕日ゆうや

読んでくれるとありがたいです。

①ペンネームは?

 夕日ゆうや


②ペンネームの由来的なものは?

 夕日夕焼けから。どこか寂しさの中に暖かさのあるイメージから。それに検索するときに引っかかりにくいように。


③好きな男性俳優は?

 俳優さんであまり好きになることないんですよね。どちらかと言えば作品が好きになることが多いです。強いていえば、気になっているのは横浜流星さんですかね……。


④好きな女優は?

 先ほども言いましたが、あまり好きになることはないです。強いていえば石原さとみさんですかね。


⑤好きな芸人は?

 サンドウィッチマン さん。地元が同じ宮城、しかも仙台市ということがきっかけです。


⑥よく聴く曲は?

 「Meteor -ミーティア-」。ガンダムSEEDに使われていた曲になります。


⑦好きなアーティストは?

 T.M.Revolution

 Aimer

 Gackt

 気がついた人がいるのかは分からないですが、どれも「ガンダム」がきっかけです。


⑧好きな服の組み合わせ的なのは?

 うーん。服装にこだわりはないんですよね。灰色の上着に、ジーパンが基本スタイルですかね。


⑨今までで一番やっちゃったハナシは?

 飲み過ぎて携帯をなくしたこと。


⑩書くの好き?

 ……好き。


+最後に一言

 企画の立案、お疲れ様でした。きっかけを作って頂き、ありがとうございます!

 ではでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スタンダード10質に参加してみました。 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ