応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    15-5 平等と不平等。への応援コメント

    誤字報告

    初めの方のノワールの心の声の
    「この特別扱い」が「択別扱い」
    になってます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    直します。

  • 13-1 繋がる。への応援コメント

    なるほど。

    使い魔契約をすると魂が繋がって
    意識や記憶を共有することも
    あるのですね。

    疑問が解けてスッキリしました。(^-^)

    作者からの返信

    そうなんです。
    微妙に双方向ではなく、主と従では共有する範囲が違うのですが、主側は基本、全部のぞき見られるわけです。その時点で、本人が認識していない記憶さえも。

    スッキリして頂けて良かったです。*^^*

  • 閑話: 悲劇。への応援コメント

    え?

    まさかアルバートがですか??

    だとしたら、ノワールにべた惚れなのも納得。
    でも、どうしてノワールが彼女の転生した姿だと
    気づいたんだろう……。

    作者からの返信

    ネタバレになっちゃうので何も言えないのですが。
    いろいろ考えています。


  • 編集済

    12-6 新たな下僕。への応援コメント

    おっと(笑)姫様を下僕に(笑)
    何者も猫にはかなわないな!ε٩(º∀º)۶з

    猫を犬を兎をもふもふを崇め奉れ!

    作者からの返信

    ネコ様のくえでは全ての人類は等しく下僕であるようです。
    なんせ、ネコ様ですから。

  • 1-2 ポジティブ。への応援コメント

    同じ猫を主人公にした作者同士頑張りましょう。なかなか描写が細かくて勉強になります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    作品、読ませて頂きました。
    ネコちゃん、カワイイですよね。まあ飼ったことがあるのは犬だけですが。 *^^*

  • 11-3 違和感。への応援コメント

    ノワール痴漢に会ってる?(笑)

    作者からの返信



    大丈夫です。無遠慮に触ろうとするやつはもれなく、『シャーッ』です。

  • タイトル詐欺なのか…?(笑)

    カールが残念なのかと思ったら
    アルバートだったとは一本取られました♪

    カールも順調に下僕になりつつありますね。
    やはり「可愛いは正義」だ。(^_-)

    作者からの返信

    タイトル詐欺ではありませんでした。
    アルバート、優良物件なのですが下僕過ぎて。 笑

    可愛いは正義なので仕方ないのです。*^^*
    カールも何気に。^^

  • 4-7 教官・ロイド 2への応援コメント

    うわーっ。(爆笑)
    飼い主だけじゃなく教授まで下僕にするとは!
    しかも本人からの希望だもんなぁ…。

    とは言え、ロイドが自分とお猫様との関係を
    正確に理解してるのはさすがと言うべきなのか?(笑)

    作者からの返信

    全ての人類はきっと、お猫様に平伏するために存在しているのかもしれません。可愛いから、仕方ない!!
    ロイドはとりあえず踏まれてみたい模様。←まだやってもらえてはいない 笑

  • 初コメントにて失礼します。

    ここまで読み進めた感想として。

    猫転生からのトランスジェンダーに加えて
    人形変身と言う三段変化に唖然としました。(笑)
    おまけにBL風味が効いていて
    なんとも楽しく読まさせて頂いております。

    アルバートは完全にお猫様に仕える
    飼い主と言う名の下僕ですねぇ♪
    しかも猫吸いまでしてしまうとは(爆)

    この後の展開が楽しみで仕方ありません。
    これからも応援していきますので
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    ほんのりBL風味、楽しんでもらえていたら幸いです。
    トランスジェンダーの自覚はそういえば有りませんでしたが、確かに中身は女性だったのでそうですよね。お猫様に生まれ変わった時点で、性別なんて些細な問題と思っていそうですが。
    どうせならお猫様天国の現代日本に生れたかったようです。
    たぶん、チュールとか食べたかったんですよ。 笑

    飼い主はお猫様の下僕ですからね。仕方ないのです。 笑
    高等テク(猫吸い)も習得済みです。^^

  • プロローグ。への応援コメント

    猫好き〜!
    期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんとか猫の可愛さを押し出したいです。><