応援コメント

8 心生」への応援コメント


  • 編集済

    夢の中のこととはいえ、「じゃあ、天狗の時に 戻って来てくれたら良かったのにさぁ... 」で、思わずうなずいてしまいました。ほんとにすごく苦労してましたものねぇ……。

    ヤマタノオロチは自作品でもモチーフに使うくらい大好きですので、よりワクワクしました。楽しかったです。

    追記
    >仕事が忙しく〜
    その辺りはどうぞお気になさらず。私は御作品を拝読するだけで充分ですので。
    お体にだけはお気をつけくださいませ。

    作者からの返信

    実際に天狗の時にいらっしゃっていたら、アバドンのことは無視して天狗側につき、より混乱していたと思われます(ヽ゚д゚)

    最近仕事が忙しく、リモ飲みも増え、なかなか伺えないのですが、頭の中の中からいろいろを排除して読める状態の時に拝読させていただこうと思います

  • ミカエルが「妻に……」と言ったところ、わたしもドキドキしました。
    本当に良かったです!
    後半のジェイド視点、まさかの5秒。結構な大冒険でしたけど・笑。
    和洋折衷さが楽しくて、こんな夢、というかゲームをやってみたいなぁと思いましたー。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます(^^)
    ミカエル、無事ファシエルを娶れたようです
    ハティは術の腕がすごいですね
    束の間の夢だったようです
    ボス?の天魔雄神、本編でも出したいんですが、出しどころがなく今のところ この夢の中です...