応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    上永冬華の懊悩への応援コメント

    「田宮椿の憂鬱」を読んでいると、冬華はとても逞しい子で、それがとても女性的だなと。

    その逞しさの背景を知れた感じがします。

    この子はこの子なりに少し臆病でもあって、
    ちょっとした怖さもあって、覚悟もある。
    まあ、強いなって思います。


    あと、椿さんいいですね。
    この章の方が魅力が伝わって来ました。
    やきもきさせるのが、またいいんでしょうね。

    楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    よしのさん、コメントありがとうございます。
    椿編だと冬華はわがままで物怖じしない感じですね。
    でも冬華なり悩んだりしつつも、
    好きな人は諦めたくないというのが芯にあるのでそこが逞しく感じられる部分なのかなと思います。
    冬華視点なのでこちらの話の方が椿は良く見えるかもしれません。
    楽しんでもらえたようで嬉しいです!