応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画に参加してくれてありがとうございます。
    今後に良い結果が訪問したら良いです。


  • 編集済

    第48話 傷跡への応援コメント

    【誤変換報告】俺の獲物は短槍⇒俺の得物は短槍

  • 第41話 卒業への応援コメント

    「父さんは何があってもお前の倒産であり続ける」
    『倒産』は貴族没落のフラグとなる誤変換?

    作者からの返信

    なんてこったぁぁ!?!?
    父さんまだまだ健在でありますよ!

  • 先生はミグルド族ではなくエルフだったんですね

    作者からの返信

    残念ながらエルフだったんですよ…
    ちなみに某呪いを受けたいい女の子孫でもありません笑

  • 第37話 家庭教師への応援コメント

    誤変換で「準特級」が「準特急」になっていて京王線な雰囲気になってます

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます。
    秀逸な誤字報告に飲んでいたコーラを噴き出してしまいました笑
    すぐに訂正させていただきます。これからもよろしくお願いします。

  • 第36話 二度目の人生への応援コメント

    新章開始ですね。楽しみにしてます

  • 「詠唱する」よりも「魔力を練る」というのは感覚的によくわかります。熟練者ほど速いのだろうなというのも自然に理解できますね

  • 第11話 報酬への応援コメント

    誤変換に気付きました
    》高性能なものが着てびっくりした
    「着て」→「来て」ではないかと思います

  • 第9話 高揚への応援コメント

    誤変換を見つけました
    》俺から魔導騎馬も壊れることがなくなってしまったので、
    「俺から」→「あれから」ではないでしょうか

  • 第7話 災禍の気配への応援コメント

    誤変換に気付きました
    》彼女はアルトの前に跪いて背中に背負っている体験を置く。
    「体験」→「大剣」の誤変換ではないでしょうか

  • 第6話 告白への応援コメント

    冒険世界のエンジニア話は大好きです