応援コメント

心配事は尽きない」への応援コメント

  • ヨエル君は いじらしくて可愛いですね。最初登場したときは生意気で考えなしだと思ったのに…やっぱり育った環境によるけど10才は甘えたい年頃なんだよね。見知らぬ土地で一人ぼっちの不安もあるんだろうけど、その感じが凄く滲み出ていて いいお話でした。

    作者からの返信

    十年後の話を書くにあたっていきなり本題に入るか悩んだのですが、なんだかそれでは味気ないなと思い直してヨエル君との関係性をあれこれ書いてきたのですが、最初は長々と書きすぎたせいで蛇足かな?と少し心配していました。
    でもこうしたコメントをもらえて無駄ではなかった!と本当に嬉しい限りです!
    ほのぼの回でもあり前準備の段階でもあり……予想していたものよりも結構長くなってしまいましたが、これから第一部の伏線やら色々と回収していく予定なのでお楽しみに!
    コメントありがとうございました!執筆がんばります!!∈^0^∋