応援コメント

第29話 年少者の余裕」への応援コメント

  • 前世の記憶を取り戻したと言うから、うっかり、舞踏会での踊りが、日舞や盆踊りになったりしないかと心配しましたが…。
    良かった! ダンスもちゃんと習っていたのですね!
    15年の新世界での人生、軽んじちゃいかんですな。

    という事であるならば、前世の記憶はそれとして、こちらの世界の15歳の乙女として、普通に恋して良いのでないか、とも思いますが、そうは行かないのでしょうか?
    恋でも、けっこうお腹はふくれますよ!?
    いやいや、私が、先も読まずに感想書くのが悪いのか。反省…。

    それにしても、5歳のマセガキ ----、もとへ! 双子の天使たち、俗世の事がよく分かっていらっしゃる。

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。
    ばっちりこの人生でのことも忘れてはいないのですよ。
    前世に乗っ取られたわけではない……なら、ふつーに恋すればいーのに、こじらせちゃんなんですよねぇ(´-ω-`)
    ま、もともと恋愛ベタなこなんでしょう!( ´∀`)

    ませませ天使たちは、その分お利口さんですね(笑)
    周囲を気遣いつつも、自分たちの楽しいもばっちり追及していて。
    世渡り上手に違いない!
    (・∀・)人(・∀・)