応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本屋で散財への応援コメント

    他の娯楽に使うより、の他の娯楽が何かにもよりますが、読書は良いと思います。
    私は逆で、この間も大きな書店に入り、
    「今日はこれ買わなくていいよね、これも買わなくていいよね」
    と魅力的な本を多数、眺めつつ時間だけ潰してしまいました。
    買う勇気がないんですね、私。

    作者からの返信

    はじめまして。

    読書自体は第一の趣味なので、そのお言葉を大切に、これからも続けていきたいと思います。

    「買う勇気がない」でも、決して心配することはないと思います。タイトルだけでも魅力を感じる本が多くある本屋は、まさに「別世界」と言っても過言ではありません。そうした別世界でひと時を過ごし、時に自分が本気でときめいた本を手に取って買うのもありです。
    一個人の意見なので、七紙野様独自のブックライフをご堪能ください^ ^