「どうせ俺なんて」は素晴らしい

@maasya7463

はじめに

はじめに断っておきます。本作品は自伝となっており、卑屈な僕の考え方を振り返る内容です。


「卑屈ではない」

「どうせなんていわないで!」

「あなたの人生に興味ありません」


 という方はソっと閉じてください。ただただ、不快になるだけかもしれません。


 また、内容を読んで、あなたの人生が変わることもないと思います。

「こういう人もいるんだなぁ」

 という程度に思って頂ければ幸いです。


「この本で誰かの人生を劇的変えてやりたい!明るい未来を見せたい」

 というような、大義名分はありません。


 このような前提で読んでいただければと思います。もちろん、タイトルのように、どうせ俺なんか…と思っている方には読んでほしいです。でもきっと、あなたが僕なら

 「同じこと思ってるけど、どうせ俺は文章を書くこともできないし、お前はいいなぁ文章かけて」

 と感じると思います。それでも興味があれば、是非最後までお読みください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「どうせ俺なんて」は素晴らしい @maasya7463

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ