応援コメント

第146話  頼むぞ! 本当に頼むぞ!?」への応援コメント

  • ボロボロと涙を流すフィーリアに、エドガー諦めたような声で呟く。
    エドガー”は”じゃないですかね。一応言ってみただけなんで、わざと抜かせてたり直すの面倒だったりしたら気にしないで大丈夫ですw
    暇だったので亡国の覇王のあたりちょっと読んでました!いや〜やっぱり面白いです!FXの技術習得のために執筆活動は休止中とのことですが、再開楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    脱字ですねたぶん。直しておきます。ありがとうございます!
    ら、来年には戻れるように頑張ります・・・!


  • 編集済

    フィーリア、しっかりアドリブできてえらい!!

    作者からの返信

    奇跡

  • ネコタはまだ難易度低い方だったのでは?ってくらい敵が強い、そしてそんな奴らより強かったらしい王、本当に人間?
    アメリアの洗脳解けたし住民の洗脳も解けただろうし他のみんなと合流できるか……?続き待ってます

    作者からの返信

    相性もあるから決して難易度は低くない・・・と、思う。
    ネコタだったら他の相手ならあっさり・・・は勝てねぇや。やっぱり低かったのかもしれない。

    続き頑張りますっ