応援コメント

第51話 乙女かっ」への応援コメント


  • 編集済

    この物語の中でもはっきりと覚えてるくらいには好きなこの話らへん、時間があったので読んでみました。やっぱり、もう凄い!登場人物達のやりとりも面白くて最高に笑えるのに、本当に泣けるレベルに感動できるこの物語はさすがとしか言えません。自分は語彙力とか気持ちを伝えることとかが得意じゃないので、長文にしてなんとか雰囲気出せるように頑張りました笑。FXの勉強頑張ってくださいね。そろそろ続きも読みたいなぁ笑笑。あっ、前に近況ノートで感想書いた時、返信してくださってありがとうございました。Twitterチェックしてるんで、最新話上がったらすぐ読み行きます!