応援コメント

ボルザッグ商店、リーンガミル支店②」への応援コメント

  • ここまで動かしていなかった
    伏線が動き始めましたね(`・ω・´)ゞ
    たのしみですヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    ようやく収束期に移行
    ここからが長いんだ (´;ω・`)

  • そういえば僕が迷宮を彷徨っていた時には資金は1億Gを超えていましたね。
    レベル200を超えるともう欲しいものはなくなってしまうので、全部現金化していました。
    ちなみに有名なカシナートの剣ってこんな形だったって知ってました?
    https://www.pixiv.net/artworks/1516375

    作者からの返信

    故にボッシュ・ザ・グレートの持っている剣は旋風剣、すなわちミキサー剣と呼ばれておりまする (`;ω・´)g

  • おお、ここで彼の登場ですか!
    どんないきさつで林檎の迷宮をあのパーティーで行くことになったのか。
    楽しみです!

    そして、がんばれアッシュロードさん!

    作者からの返信

    女難のダークロード !