応援コメント

希望」への応援コメント

  • また、お邪魔致します。
    ボッシュさん回、楽しませて頂きました。

    僕は、こういう「人の暮らしが見える回」というのが好きなのですけれど、こういう回では、ボッシュさんのような「知恵と行動力のある人」が光りますよね…。

    これからも、彼のような、素晴らしいキャラを生み出して貰えたらな、と思います。

    作者からの返信

    後方支援がしっかりしているので、第四章は安心して読めるのですじゃ (`;ω・´)g

  • さすがボッシュ・ザ・グレート。
    偉大なる、と呼ばれるだけあります。

    作者からの返信

    古代ローマ時代は、すでに追い炊き機能の公衆浴場がありましたので^^
    ドワーフ脅威の技術力なら可能でしょう^^