応援コメント

内なる宇宙③」への応援コメント

  • この言い回しがいいですね。技術的にもハイレベルです。

    『 哄笑して、哄笑して、哄笑しながら、胸が張り裂けんばかりの悲痛さに泣いていた。』

    でもそれにしても確か4階って確か泉と”JACK of SPADES” があったはずじゃあ……

    作者からの返信

    モンスター配備センターが最後の玄室だから、迷宮はシナリオ1の四階w

  • ノーラが男前過ぎる。
    リンダも気がすみそうで良かった?
    これが、聖女様の恐ろしいまでの力ですね。

    作者からの返信

    心の旅も、いよいよ終わり

  • リンダさんの気持ちがようやくここで知ることが出来ました。
    やり場のない思いはどこかにぶつけなければ壊れてしまう。
    いざぶつけても残るのは後悔だけと知っているその苦しみがぎしぎしと伝わる話で読んでいて苦しいですねぇ。
    救いのキーポイントはやはりノーラちゃんかなぁ。
    続きを楽しませていただきます〜!

    作者からの返信

    アッシュロードと契約していたのが、エバではなくリンダだったらどうなっていたでしょうね……。
    ”みすぼらしい男” たちのねぐらから回収されたあと、アッシュロードと二人、かなりハードボイルドな関係になっていたかもしれません^^;
    その時、リンダは他の仲間たちを助けたでしょうか?
    書いてみないと、まったく判断つきませぬ。

  • ノーラが良い仔猫すぎて鼻水までたれてきた

    作者からの返信

    子供は時として、残酷なほど良い子なのです (´;ω;`) ブワッ