応援コメント

魔軍襲来★」への応援コメント

  • ダンジョン内のシナリオしかない
    本家WIZの戦闘をダンジョン外で
    展開する試みは、挑戦したい人は
    多いけれど、なかなか難しいモノ

    しかしそれを描く表現手腕、篤と読ませていただきます(`・ω・´)ゞ

    この時点で燃え滾ってますヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    おそらくこの章は、その予測の上を行きます(`;ω・´)g

  • 空挺部隊!
    まるでボトムズの様で楽しみです!!
    銀河万丈さんのナレーションが予告に欲しいとこですね!!

    グレイさんえらくなっちゃって……

    エバとの再会がどんな感じになるのか楽しみでもあります^^

    作者からの返信

    あはは確かにw
    二章がずっと地下での戦いだったので、少し地上で戦ってみようと思います。
    レッドショルダーのマーチでも聴きながら書きますw

    そういえば大分前にあれの原曲が発掘されましたね。
    バスターキートンの映画からだったとか。

  • この乱戦でエバの旧友たちの再登場があるかな?
    彼らまだ探索者のはずだから、出てきてもおかしくないでしょうし、エバと鉢合わせしたら面白くなるだろうな。

    作者からの返信

    ぬぅ……ニュータイプか。
    先読みされたぞw