応援コメント

火の七日間」への応援コメント

  • 混乱して咄嗟に出てきたのがyouなの、アッシュロードさん、英語圏の出身なのかな。(元ネタのwizの生まれ故郷と同じくアメリカ?)

    作者からの返信

    実は結構奥深い事情がありまして^^;
    過去に(未来に?)英語でじゃれ合ってたのかも知れませんw

  • アッシュロードさんの
    ハードボイルドが
    ゆで卵の殻のように
    ボロボロにされる(´;ω;`)

    作者からの返信

    ここからが本当の第三章だ!

  • ≫でもっと大きな火を起こすの。そうすれば燃えさかる劫火が強い風を起こして、向かってくる炎を押し返してくれるわ」

    あんた、前世はファントム無頼の神栗か?………(; ・`д・´)タンカーケスヨ

  • なんだー、先にコメントがついてたから、何か凄い突っ込みがあるのではと期待しちゃいました~w

    鐘の音に、ん? いきなり赤穂浪士?とか思ってましたw
    おお、稼ぎ時? え? 宝箱はNOドロップでタダ働きでしょうか?

    なるほど、煮えたぎる女の戦いは、炎の7日間を迎える前哨戦だったのですね!
    はれるや!!

    作者からの返信

    1打ち、2打ち、3流れ。これぞ山鹿流の陣太鼓。
    ネタ元に気づいていただき、ありがとうございます<(_ _)>

    思い切り ↑ から ↓ してみました。
    見事、空振りをとることが出来たでしょうか^^;

  • 冒険者と探索者って違うのか。管理機関も違うというのは新鮮でした。

    作者からの返信

    探索者ギルドは、官営。
    冒険者ギルドは、民営。

    こんなイメージです^^;
    Wizの冒険者って、他のファンタジーの冒険者と違うイメージがあったので分けました^^