応援コメント

再び日常から幕は上がり」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでます。

    お酒と食べ物と音曲がなによりも好きなホビットです。興味を持つのも当然かもしれません。

    あくまで個人の妄想なのですが、パーシャがもし楽器を演奏するとしたら、バラライカ(ロシアの弦楽器)みたいなのがいいなーって思ってます。

    作者からの返信

    いや、エレキギター持って、アンプ最大パワーで……w

  • 「クリティカル・ワード」(;'∀')
    パーシャさんは流石に
    魔法使いというか
    何というか(;'∀')

    作者からの返信

    魔術師は何より口が良く回らないと務まらない職業なのです^^

  • めっさ噴きました。初めて聞く単語(笑)

    作者からの返信

    いよいよキャスティング完了です^^
    引き続き、個性的な迷宮探索者たちの七転八倒の?活躍をお楽しみください^^

  • 面倒くさがり屋さんで、あまりお風呂に入らない君主。そんな君主は闇堕ち君主ではなく不衛生君主なのです。

    作者からの返信

    面倒見のよい奥さんが必要ですな^^

  • あの、エバさん。アッシュロードさんが汚いのは認めざるを得ない気がするのですが……

    作者からの返信

    エバ「汚いので張りません。ただお風呂嫌いなだけです」