応援コメント

今際の時★」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでます。
    パーシャの「召しませ」ってセリフ、なんか好きですね。

    作者からの返信

    呪文を唱えるときは、『音に聞け!』もあります^^

  • 偽悪的なだけなんかな?

    作者からの返信

    まあ、そのあたりのことは追い追い^^

  • ヒーローの条件は「タイミングの良さ」と言いますが、アッシュロードさんはその資格充分ですね。美少女も泣かせますしw
    ちなみに今回で3度目でしたが、パーシャが斬りかかる際にいちいち口上を述べるのがお気に入りです。

    作者からの返信

    ホビット庄の一の太刀!^^

  • カッコいいよ……
    「みずぼらしい男」(´;ω;`)

    作者からの返信

    そして美味しいところを思っていく、真の主人公^^

  • アッシュロードさんもビジネスライクにはなりきれないようですね。エバさんは後で小言を言われそうですが(笑)

    作者からの返信

    本人はビジネスライクのつもり

  • マカ○ト!懐い(´;ω;`)

    作者からの返信

    あの指輪は、小説にするとより猛威を振るいますな (`;ω・´)g

  • エバちゃんのアッシュロードさんに対する心からのごめんなさいに、ほろりとしてしまいました。
    というかこんなに感情にがつんと言葉が放りこまれる文章が読めるのが、嬉しくもあり悔しくもあります。

    くうぅ、読むのが楽しみで苦しい作品に出会ってしまった。
    少しずつ、読み進めさせていただきます。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。
    あの歳の差カップルの行きつく先、どうぞ最後まで見届けてくださいませ^^
    まだ、当分先の話ですが^^;