応援コメント

ボッタクリ商店」への応援コメント

  • ボルタック商店を思い出して涙が出ました。
    今の最新のウィザードリィでは支店も出してるみたいですね。
    新しいウィザードリィがすごく良さげなのですが、どうやらSteam専用らしくて、Macな僕には手が出ません……

    作者からの返信

    ボッタクリ屋さんは、迷宮保険でも健在です^^

  • 単なる「冒険者御用達」ではなく、トレバーンを後援してドロップアイテムの利権を得たという考証が凄いですね!

    作者からの返信

    呂不韋です^^
    後々、始皇帝陛下に害されなければよいのですが^^;

  • ボッタクリ商店は
    やはり健在ですね(;'∀')WIZ名物の

    作者からの返信

    健在です^^
    +2の剣が+1よりも安いという問題を、どう解釈するか。
    先をお楽しみに^^

  • やはりあの商店はボッタクリ商店と呼びたくなりますよね。

    作者からの返信

    お約束……ですかね^^;
    ネタとして一度は入れておかなければ……と義務感が湧いてしまいました。