闇ノート

ゆゆゆ

1

▪️


「この世界」に「必要の無いもの」をまた1つ殺した。

果たしてそれが悪い事なのだろうか。

僕には、何も悪い事だとは思えない。

「僕の中」の「不必要なもの」がまたひとつ吐き出される。

まったく、効率的でいいじゃあないか。

振り返る僕に映る「死体の山」は。

どれもいい笑顔で。

どれも「後悔」のない「死体」でしかなかった。


「ああ、殺してよかった」


「死ねてよかった」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇ノート ゆゆゆ @yuma1225

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る