応援コメント

第40話 <後日談>」への応援コメント

  • 桃太郎さま、こんばんは。
    「……などと言う無意味な指摘をする者などこの世界にはいない」が作中に何度も出てきて笑っていいのか、突っ込んでいいのか迷いました。
    イジメ対策委員が代々引き継がれていく、イジメは永遠になくならないのでしょうね。人間は愚かな生き物だから。
    作品のテーマも良かったし、おもしろく読ませて戴きました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ご評価ありがとうございました。
    励みになります。
    素晴らしい。
    『迷いました。』と言う事は、貴方の中で、一旦落とし込んで、考えていると言う訳ですね。
    中々できる事ではありません。
    これからも、『考える余地のある』作品を、排出したいと思います。
    宜しければ、御贔屓の程、宜しくお願い致します。

  • 面白く、読ませていただきました。

    作者からの返信

    ご評価ありがとうございました。
    励みになります。