応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 ネクタイの日への応援コメント

    えええーΣ(///∀///)

    完結お疲れさまでした!

    ていうか……
    いやいや全然終わってないし!
    始まってるしー!!

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

    某、三年使っても何も変わらなかった二人と違って。
    ちょこっとずつ変化していく二人の関係。
    赤の他人から。クラスメイト。友達。家族付き合い。名前呼び。

    そして。
    またひとつ関係が変化したようです♪

    この、カメの歩み。もどかしいと思う方が多いのかと思っていたのですが。
    意外にも速い速いと突っ込まれる始末^^;
    はてさて、ここからさらに加速するのかどうなのか。
    どうぞお楽しみに♪

  • 最終話 ネクタイの日への応援コメント

    第9笑完結おめでとうございます!!!

    そうです、今日はバレンタインですものね。まさかの恋に気づいて、うわー、どうなるのでしょう!?

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

    ハッピーバレンタインなのです! ^^♪
    でも、このパターン。結局のところ、男子は試されるばかりなのですよね~!

    ちゃんとお返事したら、「そんな重い話じゃないよ!?」とか言われて断られる可能性とか考えちゃったりして。でも返事をしないなんて、まるで断ってしまっているような気がして。

    さて、立哉は一体どうするのでしょう。予想をしてみますか?
    現在、一番人気は一枠一番。
    倍率1.1倍の「結局揺れ動きっぱなしのまま、好きなのか嫌いなのか考えるのをやめる」です!

  • 最終話 ネクタイの日への応援コメント

    展開が早いぞどういうことだ!?

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

    そしてまた、早いと感じる方が現れましたか(笑)!
    もうこうなると普通の恋愛小説を読んでも展開についていけなくなってしまっているかもですね
    (*´ω`*)

    そしてこれからはじまる片思い期間が永遠に続くのか。それとも、片思いを続けるうちに、好きなのか嫌いなのかよく分からなくなってしまうのか。
    立哉が闇に堕ちることになるのかどうか、これからも生暖かく見守ってあげてください!


  • 編集済

    最終話 ネクタイの日への応援コメント

    第9笑完結お疲れ様でした!

    いや、ついに大きく動いた!
    まあ、バレンタインってのは、それにふさわしい日ではありますけど。

    にしても、3年間かかってようやっと「好きか嫌いか」の判断つけた先代に比べると早いこと(笑)。

    さて、これを受けての第10笑(ではなくて9.X笑かもしれませんが)、どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!
    驚愕の九万八千文字。もう「三分」というタグのために、毎話カップラーメンやウル〇ラマンを出して「ウソじゃないです」と言い訳しないといけなくなりました(笑)。

    少しずつ二人の関係性を変化させていこうと目論んだ今回。名前呼びを経て、とうとう意識するようになったのですが、いやはやこれを早いと感じるのは某前作のせいですよね分かります(笑)。

    ……そう言えばあの二人の関係、変わったのですかね? どうなのでしょう(笑)。

  • お父さんの日への応援コメント

    なかなか一筋縄ではいきませんねえ( ´•ω•)

    作者からの返信

    ほっほっほ 。努力・友情・勝利の方程式か。
    若いのう ( ´灬`)

    というか散々『誰がための想い』とか引っ張っておいてちゃぶ台ひっくり返してすいません^^;
    でもそうですよねえ、こんな事でカリスマが発揮できたら苦労しませんよねえ。

  • ダーウィンの日への応援コメント

    尾行っていうのは目立たない恰好でやるものかと思ってました(笑)

    作者からの返信

    埃まみれのどてらを羽織ってギャーギャーしゃべりながらというニュースタンダード。
    ↑ スタンダードになるわけあるかい(´・ω・`)

    まさに、体から出ている何かという話に通じますが、尾行ごっこしてる人のドキドキって、ターゲットにすぐ伝わるのですよね、不思議(*´ω`*)

  • いちごの日への応援コメント

    そこそこ一話の文字数はあるのに、楽しくサクサク読めました。
    セリフがいいのかなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ながーく書き続けているシリーズもののため、説明が足りないところが多々あるものと存じますがご容赦下さいませ!

    描写が皆無の品ですのでさらっとご覧いただけたのかもしれませんね。
    気軽にひとわらいしたいときなど、またお立ち寄り下さいませ~!

  • 文化勲章制定記念日への応援コメント

    最後のセリフは佐倉さん?

    作者からの返信

    うははははははははははははは!!!
    (≧▽≦)✨

    だれかある! 姫様に座布団を五枚差し上げなさい!

    なるほど、最後は同じ行を二行繰り返すべきでした……!
    日々勉強。そうか、文章だからこそひっかかった的なテクニック、ありですね~(´ω`)♪

  • ニートの日への応援コメント

    あらまあ。

    作者からの返信

    トラ男の不安的中。
    はたしてどうなってしまうのか!?
    明日から始まる作中特別編にご期待ください!

  • 服の日への応援コメント

    のっけから思い込みで対応してますもんねえ……。
    困った立哉くんですよ(´・ω・`)

    作者からの返信

    佐倉さんのステージ衣装姿さえ見なければ、崩壊することの無かったトラ男。
    女は男を変えるのです(`・ω・´)✨

    …………え? 服に性別は無い?
    何をおっしゃるのです、こんな可愛い女の子に生まれたキラキラな衣装をつかまえて。作者、大きくなったらアイドル衣装と結婚する予定です。
    ↑ こいつ自身かトラ男の異常思考の元ネタΣ( ̄□ ̄|||)

  • にわとりの日への応援コメント

    今治やきとり美味しい\(^o^)/

    作者からの返信

    こればかりは、私の暮らすあたりで食すことができず。私のなかで今治やきとりは天にも昇るほど芳醇で甘美な食べ物になってしまっています(笑)
    似たような形で、私のなかで神格化してしまった食べ物が、岩手ふくだパンと鳥取焼きそばと大分とり天です🍴😋🍚

  • 日本語検定の日への応援コメント

    少年の名誉のため。今回はそういうことに。

    作者からの返信

    そう! 言い間違いです、タダの!
    ……久しぶりに出てきたと思ったら、とんでもないお土産を残して去っていくダリアさんなのでした。
    まあ、パズルのピースも出て来たし! 良かったじゃないか、立哉!

    …………いつまで下腹部見つめてんのさ。

  • 日本語検定の日への応援コメント

    いいえ、残念ながら……(笑)。

    作者からの返信

    今度ばかりは正しい日本語(笑)。

    寒い中、帰宅するなりさっとシャワーを浴びただけ。体が冷えてるときにそのサイズになるのは生物的に正しいわけですから、落ち込むな、立哉!
    そして、オチにダリアさんが呟いていた『立哉』にちなんだジョークはお下品が過ぎるため編集でカットしました🎥

  • むしろその徹底した無関心が気になってきましたよ。

    作者からの返信

    気が多いと言うか、無分別。
    なのにこだわりがあるという面倒なパラガス。

    トラ男が一撃でやられた佐倉さんの姿にも徹底した態度を取るあたり、むしろ一途なのではないかと勘違いし始めてきました……^^:

  • 絵手紙の日への応援コメント

    大丈夫。データさえ消えなければ何とでもなる。
    データさえ……( ꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

    なにがありましたかっ!? Σ( ̄□ ̄|||)
    いやでもほんとに。私もね、何度やらかしたことか。
    おやすみをまるっと執筆に当てて、大量に書いたからしっかりバックアップしておこうと珍しいことをしたせいでまさかの古いデータを新しい方へ上書き…………。
    自動バックアップから戻そうとしても、今日書いた分はどこにも見当たらず……。

    ふて寝しましたね! ;;

  • 情報セキュリティの日への応援コメント

    見つかったのが魔法少女のコスプレじゃなくてよかった! 笑

    作者からの返信

    それは逃げ道ないですね(;'∀')
    ……いや? 今なら、コントの練習だったと言い訳を(笑)
    いやそうはいかないか、回避したばっかりだし(;´∀`)

  • テレビ放送記念日への応援コメント

    勝手知ったる(笑)

    作者からの返信

    なんでこの人たち、水回りとか説明なしに使えるんだろう。
    そしてひかりちゃん? その扉、なに!?
    どうやって開いたの!?!?!?

  • テレビ放送記念日への応援コメント

    大丈夫ですが大丈夫じゃないです。

    作者からの返信

    それですな! 多分生活は大丈夫じゃないですけど、でも怪我の方はなんとかしてくれることでしょう!

    まーくん一家(あ、名前書くの忘れてた)、大人二人はまるで変わらず。そしてひかりちゃんは、なんだか凜々花に近い元気な子になったような? 二才から三才へ。子供の成長は早かったりしますので……^^♪

  • 人口調査記念日への応援コメント

    コント回避!

    作者からの返信

    ほんとだっ!!! Σ( ̄□ ̄|||)

    でもこの場合どっちがいいのやら。五十万円くらい? 借金増えちゃってますけどwww
    凜々花を巻き込んで借金回避の方が正しかったのでは? (笑)

  • 逸話の日への応援コメント

    相応しい前座になるように、今から専門家とネタの擦り合わせをしとかなきゃ!
    ……専門家(੭ ᐕ))?

    作者からの返信

    お花を頭に挿した生涯現役芸人さんのことですね?
    ええ、彼女から、ボケの神髄を学んでおきましょう!

    ……もっとも、本人は全くボケている気がありませんので。
    盗み取る以外に術はないのですけどね^^;

  • 逸話の日への応援コメント

    何で千歳船橋!?
    (ぶっちゃけ、結構近所)

    作者からの返信

    代々木上原
    世田谷代田
    祖師ヶ谷大蔵
    四択だったのですが、見た目、四文字の座りのよさを取りました!
    ↑ 答えになってないっΣ(`Д´ )

  • 逸話の日への応援コメント

    大化の改新の一撃!

    作者からの返信

    蘇我入鹿は255のダメージ!

    蘇我石川麻呂は混乱している!
    蘇我石川麻呂は蘇我入鹿に100のダメージ!
    葛城稚犬養網田は混乱している!
    葛城稚犬養網田は蘇我入鹿に100のダメージ!
    蘇我入鹿は死んでしまった!
    蘇我蝦夷は逃げ出した!

  • 全国学校給食週間への応援コメント

    明日は新装開店ですね!

    作者からの返信

    現品限り!
    を、
    買った十分後に倉庫から引っ張り出してきたお兄ちゃんと顔を合わせたあの瞬間を思い出すたび笑いが込み上げます。

    げに世の中は笑いに満ちていますな。

  • 携帯アプリの日への応援コメント

    萌歌さんも知ってるでしょうに(笑)
    つまりそのミッションは……:(´◦ω◦`):ブルブル

    作者からの返信

    ええ。まったく笑えない晒しものを見て楽しむという大変萌歌さんらしいお楽しみに他なりません。
    そもそも、デパートのヒーローショーも目的は同じでしたし……。
    某、東京のゆうさんと同じくらいタチの悪い彼女ですが、一応、いつもピンチを救ってくれる人ではありますので。きっと今回も力になってくれるはず!

    対価は、必要なのですけどね(;´∀`)

  • 左遷の日への応援コメント

    いるんですよね。
    余所見の言い訳の上手い人って。
    先生ーせんせー事件ですよー(」゚Д゚)」ォ────ィ!!

    作者からの返信

    視線なんだから、バレるに決まっているのです。でも、そこは男子高校生。思春期力にブレーキ無し。その瞳は、洋服越しと分かっていながらも、ちらっちらほくろを探しているご様子。

    見えるはず
     ないのに俺には
      エルドラド

    ……季語? なにをおっしゃいますか。これは紛れもなく、春を読んだ一句です🌸

  • 飛行船の日への応援コメント

    あたしたちの、アイドルデビュー来た!!

    作者からの返信

    あ、あたしがアイドル~!?

    超展開と思わせてのベタ( ̄▽ ̄;)
    ベタ展開は、書いていて熱いものがあります。
    虹のペンダントをかけられて涙を流している秋乃の姿が目に浮かびました(笑)

  • 飛行船の日への応援コメント

    急展開(笑)

    作者からの返信

    そんなこと、ひとことも言って無いですしパターン。さすがに何かあるよねとお気づきだったことでしょうけど、アイドルとか(笑)。

    これからどんな展開になるのか、作者もよく分かっていませんが……、まあ、当て馬だったパラガスはもう出てこないでしょう!
    ( ̄▽ ̄;)

  • ライバルが手を結ぶ日への応援コメント

    なんということでしょう。
    この浮気者は、他所の先生まで引っ掛けに……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    港、港にっΣ( ̄□ ̄|||)

    いや、そんな船乗りのやんちゃではなく🚢
    ただの島流しでございましょう🏝

    こんなことしておいて明日のマラソン大会は大丈夫なのでしょうかね……?

    とんでもない結果にならないことを祈るばかりです。

  • ぬか床の日への応援コメント

    私はパスで〜

    作者からの返信

    お漬物苦手でしたっけ? ひょっとしたら佐倉さんも苦手なのかもしれません。
    愛……、なのかなあ……。

    パラガスに喋らせると止まらなくなる傾向にあるので、いつも一言二言で退場させるのですが。今日はパラガス祭りでくたびれました……^^;

  • 空気清浄機の日への応援コメント

    ギャップ萌えかしら……。
    難しいわ。佐倉ちゃん。

    作者からの返信

    そんなに悩むような話ではありません。ただの気の迷いでしょう。どうぞ心おきなく否定してやって下さいお姉様。
    ひょっとしたら、彼女に声が届くかも^^;

    佐倉さんは、純粋にパラガスの試合での活躍を見て気に入ったようなのですが。そう考えると……? あれ?

    いや、それにしたって。
    いままでの奇行を知ってるだろうに……。
    なんでここまで……。

    そうか、ギャップ萌えなのか……?
    難しいな、佐倉さん……。
    ↑ おいおまえ(´・ω・`)

  • 振袖火事の日への応援コメント

    「残念だが。お前の所に戻って来るぞ?」

    熱烈ですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    ブーメランス〇リートという名曲的な、ですかね🔙
    まあ、戻ってくるのは武器の方で。都度、盾に使われるのが立哉だということだけなので。これが熱烈ということは……、いや? それはそれで熱烈か^^;

    体を張って、ヒロインを守ってあげてください♪

  • いちごの日への応援コメント

    普通のいちごも何もかけずに食べるのが好きです🍓

    作者からの返信

    ある時、自分自身に突っ込んだのですよ。
    「もうそれ練乳じゃん!」
    そして気づいたのですよ。
    「あれ? もしかして、イチゴなんて飾りです?」
    だから、イチゴの練乳掛けからイチゴだけ抜いてみたのですよ。
    「こ、これがパーフェクトな姿……!」

    そして一口スプーンにすくって。
    イチゴの必要性を悟った作者なのでした🍓

    でも、イチゴはお高くてなかなか手が出ないですよね……。
    ああ食べたい♪

  • 愛と希望と勇気の日への応援コメント

    佐倉さんの謎に迫らなければ(๑و•̀ω•́)و

    作者からの返信

    まあ、最大の謎は。

    ……理由が、ほんとに一番だってこと、ですかね(´・ω・`)
      ↑ ほんと?

  • ピース記念日への応援コメント

    遅っ(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ正解されたお嬢様!  賞金💴✨

    二人が気づかなかったのは、なにかしらの精神的防御によるものと思われます。
    認めたくない気持ちがそうさせているのでしょう!
    はてさて佐倉ちゃんは、ちゃんと早瀬先輩の声を聴いて考え直してくれるのでしょうか? あるいは、なにかの勘違い的なフラグ的な? むむむ。

  • ピース記念日への応援コメント

    長野<<パラガス>>

    作者からの返信

    長の字はパラって読めますけど、野の字はなかなか読める人いないですよね。

    長腿子(パラダイス):足の長い子による膝枕が語源。
    長颶操縦士(パラグライダー):ずっとつむじ風に乗ってたら目が回りそう。

  • 桜島の日への応援コメント

    そうですよね。許せませんよね。お仕置きですよね。

    作者からの返信

    クリスマス以降。実は一度も名前を呼ばせていないので、かなり書くのが難しかったのですがそれもまたいい思い出(笑)。
    そして久しぶりに登場した押しメンの肩を持つ早瀬様……。こちらの一文、一人称も二人称も無いのによく心情を伝えることができますね。感服です。

  • 予告編 成人の日への応援コメント

    もっと早く走ってゴールで待ってたら、別のゆさゆさが見れます( ๑>ω•́ )ﻭ✧

    作者からの返信

    ※作者の良心注:その手があったか! 秋乃のゆさゆさはですね、それはもう!

    ↑ 良心っΣ( ̄□ ̄|||)!!!