応援コメント

第九十話 破滅の行軍」への応援コメント


  • 編集済

     師匠は王子の下に送ってしまったのか?
     同盟軍結成なら人脈お化けの彼が必要なのに。

     向こうはこちらの情報を得ているのにこちらには情報源が無いのが痛い。
     向こうには全く隙が無いのか?試してみないのか?

     戦場の罠で総大将を討つ事は無理なのか?
     木造砦の放火以外の罠は準備出来ないのか?

     受身で後手に回らないと正当性が無く東男への先制攻撃は無理か?
     小貴族連合の如くマッチポンプで因縁を付ける事は不可能か?
     クズ商会と結託して食糧を横領していた件で王子から許可は得られないか?

     なろう側の感想読んでたら、ど畜生な策とあったので追加予想で、敵に奪わせる兵糧に遅延で効く毒でも仕込んでおくとか?知らずに全員口にする様に。眠り薬とか下剤とか。
     山賊に再登場して貰って東男の兵糧を奪うか焼くか。
     馬の足を止める為に臭い忌避剤でも撒くとか。燎原の火で馬草を焼けたりはしないか?生じゃ火は点かないけど季節はいつだったっけ?
     

  • マリーさん久々登場!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     人が多いので、ちょっと話数が進む程度でも久しぶりの登場になりますね。
     圧倒的ヒロイン力によるアドバイスをお楽しみに!

  • まぁ密偵仕込んでないなんてありえないよね…アースガルド領を放置したら影響力が肥大化するとわかってて捨て身で滅ぼしに来たんだから(笑)まぁ北動かすしかないんでは(笑)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     非常に有り難くないダブルチェック体制となっていました。

     これ以上力を付けたらマズいから、今のうちに壊滅させてやろう。
     そんな目論見も込みの動きですが、ここから誰をどこにどう動かして何をさせるか、お楽しみに!