応援コメント

第十話 今すぐもう一度死ね」への応援コメント

  •  王族で長男だから傲慢無神経に育ったのは仕方ないが、人望の無さを自覚してるなら、情を理解出来なくても技術として振る舞えるよう学ぶ事は出来た筈だけどね。人心掌握術とか処世術とか。
     信用できる人間がいないから師事出来ないと言うなら、出来てる奴から見て盗むしか無いけど。教育熱心な親でも居ない限り普通の人間はだいたいそうやって育つものだけどね。

  • >そういうところだぞ、お前……
    ほんまそうw
    味方候補を言葉尻一つで殺しまくる精神状態じゃそら好かれないでしょって思ったけど復活してもこれだもんなw

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     前向きになって恐怖から解き放たれましたが、まだ回復していない上に、無神経なところは元々の性格です。

     人望が無かったという、そもそもの問題が解決できるのか。
     彼の今後にご期待ください 笑