応援コメント

55回目 何の対価も無しに」への応援コメント


  • 編集済

     王子と部下がすぐに人を殺すのは、悪徳商会の手のひらで転がされまくってた間抜けだったのか。
     敵を信じ味方を疑って殺しまくると。そりゃあ誰も相手にしないね。孤立して当然だ。
     いつでも殺れるけど間抜けな敵の方が都合が良いから生かされていたと。

     北候も王子も、自分の情報網を持たなかったのかね?
     単独の業者に依存しきる事のリスク回避をしなかったのが致命傷になったんだね。

     このクズどもとアメリカが重なって見える。
     世論操作し放題。金儲けと権力闘争のための胡散臭い風聞で戦争が始まり馬鹿みたいに人が死ぬ。
     裏切ってなどいない敵では無い者同士で殺し合いをさせられる。
     イラク戦争もアラブの春も何処にも正義など無かった。

  • さぁその激情を胸にリスタートだヽ(`▽´)/

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     喧嘩を売りつつリスタートです!