応援コメント

34回目 妥協なき交渉」への応援コメント

  • ロリコンを暗殺してしまえばいいだけでは?
    ロリコンさえいなけりゃ、こんな利も義もない侵攻なんかしてこないだろうし。
    主人公も正面切って戦うことを選ぶのが不自然すぎやな。やりようはいくらでもあるだろうに。
    見せ場作ろうとしてるのか知らんけど、こういう矛盾というか不自然さってのはさめるわ

  •  南伯を王子派に引き込んで、王子にも軍を出させたら良いのに。
     北侯が商会を使って南伯に圧力を掛けているのは明白なのだから、中立なんて半端はもうやめさせるべき。
     東伯も御用商会を潰されてから北候に踊らされて破滅しているだけだし、馬鹿なのかな?

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     今すぐに全面戦争となれば負けるので、温厚(?)な手段に出ている現状はむしろ好機でした。
     そして実は、2章で御用商を丸ごとヘルメス商会が吸収しているので、資本力が上がった分だけ東伯が得している格好になります。計画によって損をしているのは誰かという観点も大事になりそうですね。